20110826

ic! berlin フェア

みなさんこんにちは。
Laiです。

みなさん知っていますか?
実は1年通して全国各地でic! berlinのフェアを色々なお店で行っているのを。

ic! berlinのメガネの特徴の一つに、
ものすご〜くコレクションが多いというのがあります。
ic! berlinの取扱店でもお店によって仕入れるコレクションも変わってくるんです。
だからフェアの時はふだんそのお店では見られないコレクションやモデルが見れる絶好の機会なのです。

そんなわけで、今現在ic! berlinフェアを行っているのは銀座にあります「OBJ east」。
実は先週末から行っており、今週末で最後終わってしまいます。
普段はなかなか見られないメガネを含め、約350本ほど展示しています。
詳細はこちら

ぜひ週末に銀座まで足を運んで下さい〜


2 件のコメント:

  1. 僕は山形で、そのフェアに行き、初めての“ic-berlin!”を購入しました。
    ic-berlin.japanの方に、いろいろアドバイスをいただき、とても気に入っています。
    度入りではなくREVRAのレンズを入れて、VDT作業による疲労軽減にならないかと考え使用しています。
    これまで、眼鏡をかけるという習慣がなかったので、まずは眼鏡に慣れることから始めています。

    返信削除
  2. >M.Kさん

    コメントありがとうございます。
    山形でお会いしたic! berlin japanのLaiです。
    気に入ってもらえて本当に嬉しいです。
    これからもどうぞよろしくお願いします!

    返信削除