20110824

【番外編】ic! jeans

どうもおひさしブリッです。Laiです。
出だしからタイピングミスしてしまいましたが、面白いからこのまま残してみました。
他意はございません。

残暑お見舞い申し上げます。
みなさん、お盆は如何お過ごしでしたでしょうか?
お盆を越えてしまい、ドイツレポートのvol.3もなんだかうやむやなまま無くなりそうな今日この頃。。。
いや、書きます。 絶対に書きます!
みなさんに嫌がられても書きます!! むしろ書かせて下さい!!!


そんなこんなで、お口直しに番外編です。

タイトルにあるので分かると思うのですが、
ジーンズのお話です。




みなさん、御存知でしょうか?
実は ic! berlin には "ic! jeans" なるジーンズが存在しているのです。

丁寧に一から説明すると長くなるのでザックリと説明すると、
2010年のベルリンファッションウィークに出た時、モデルさんにTシャツとジーンズとメガネを掛けさてウォーキングしてもらったのですが、その時に作ったジーンズです。
これがなかなかいいもので、ic!のスタッフは結構愛用しています。


後ろのポケット部分は ic! のロゴマークになっていたり、



左右でステッチが違っていたり、







裾部分にはさりげなく "ic! berlin" の刺繍が。


ディテールにもこだわった逸品です。
しかもスリムで、脚長効果抜群!
ブーツインとかした日には注目の的!!
日本ではスタッフ以外だと、一人しか持っていないというかなりのレアもの!!

「あれ? 売れてないの??」

いやいやいや。
売れてないんではないんです。
売られていないんです!

だって、ic! berlin の取扱店ってメガネ屋さんですから〜笑

興味のある人は取扱店まで聞いてみて下さい。
再生産はしないので在庫限りですが、サイズによってはまだ残っています。
なんだかんだで海外ではちょこちょこ売れているみたいなので、
興味がある人はお早めに!!


最後に、2010年のベルリンファッションウィークの時の動画を御覧下さい〜
ではではまた!











追記

ちなみに、このころは「we have nothing」という支援プロジェクトをやっていて、
そのタイトルにあやかりランウェイでの素っ裸になったのも演出の一環です。
この時に作ったTシャツは有名なアーティストとのコラボで、eBayにて競売に掛け、その売上を寄付にしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿