20110909

プレスルーム?にお客様がいらっしゃいました。

こんにちは。
湿気の多い日は髪がまとまらないクセっ毛のLaiです。


実は最近、、、と言うか2日前に、ic! berlin japanのオフィスにプレスルームという名のサンプル置き場兼ミーティングルームが出来ました!

実はうちには大量のサンプルがあります!
というのも、メガネのセールスはセールスがショップに伺ってサンプルを見せて紹介してオーダーを頂くというスタイルなので、サンプルがセールスの人数分必要なのです。
そして、ic! berlinは毎度毎度大量に新作を発表するので必然的に大量にサンプルが増えていきます。
最近スタッフが増えたこともあり、オフィスがギュウギュウになって仕事が出来ない状態にまで陥ってしまったので、サンプル置き場を確保しなければならなくなりました。
そんなわけで、いっそのことプレスルームも兼ねてしまえ〜と作ってしまいました!

そんな新しくできたプレスルームに、とある方からの紹介で昨日早速お客様がいらっしゃいました。
スタイリストの桐原三恵子さんと桐原さんの事務所に所属されているスタイリストの佐藤さんです。


桐原さんは、分かりやすいところだと「ビューティーコロシアム」というテレビ番組に出演されていた著名なスタイリストさん。
お弟子さんの佐藤さんも数々の芸能人のスタイリングを手がけている多忙な方です。

そんなお二人、初めて見るic! berlinのメガネに興味津々。軽さと機能性に驚いていました。
僕も、今でこそ当たり前になってしまっているのですが、初めて見て、手に取った時はビックリしました。



スタイリングに使えるかどうかをお二人とも真剣に吟味。


時にはメガネを掛けたりして、お互いに冗談を言ってみたり。
お二方とも楽しくて素敵な方であっという間に時間が過ぎていきました。


帰る前に桐原さん、佐藤さん、そしてうちのマネージャーのikuさんで記念撮影〜

桐原さん、佐藤さん。
またいつでも遊びに来て下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿