20120131

【OPTI 2012新作モデル紹介 vol.01】 "die wetterfahne"

こんにちは、Laiです。
予告をしていたように、新作の紹介をします!


今回のシリーズは、『winterreise part I (ウィンターライゼ パート 1)』と題し、
シューベルトのオペラの曲『winterreise (冬の旅)』の楽章名がモデル名です。
それぞれの第1小節がテンプルに刻まれています。


その中で今日紹介するのは、

"die wetterfahne" (ディー ヴェッターファーネ)

第2楽章で“風見の旗”と名付けられたこの曲。
主人公が恋人の家の風見の旗が揺れているのを見て、風に翻る旗に恋人の嘲笑が重なり、全ての破局の原因が恋人の不実に満ちた裏切りにあったことに気づくという章。




このモデルは今までにあったようで ic! berlinにはなかった絶妙なティアドロップのサングラス。
大きさは程よく、大きすぎず、小さすぎない。
ティアドロップのサングラスは形がイカつ過ぎると日本人に合わなかったりしますが、このモデルはそうではありません。
ティアドロップのかっこよさをそのままに、スタイリッシュなサングラスに仕上がっています。
しかもic! berlinの掛け心地と丈夫さ!
男女ともに掛けられるカッコいいサングラスです!!



すでに店頭に並んでいるので、気になった方はお店で試着してみてください〜

それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿