20120309

【OPTI 2012新作モデル紹介 vol.04】"irrlicht" & "täuschung"

こんにちはLaiです。

いよいよ今回で最後のOPTIの新作モデル紹介です。

最後の2モデルはすごい!
前置きはナシで紹介します!!


まずは、

irrlicht (イルリヒト)

第9楽章、“鬼火”

鬼火に誘われ主人公は歩いていこうとする。 喜びも悲しみも鬼火の様にはかないものだと想う。 直訳は「狂った火」。 この曲から、具体的な失恋につながる描写は 極端に少なくなり、主人公に狂気が漂い始める。
そんな楽章です。

続いてはこれ!



täuschung (トイシュング)

第19楽章、“幻惑”
主人公をまぼろしが襲う。光が楽しく踊っている。 もはやこのまぼろしが自分の安らぎなのだと歌う。 怪しげな長調の音楽が、 非常に不気味で異様な効果を放っている。


irrlichtはお店によっては置いてあるのですが、このtäuschungはどこのお店にも置いてない、参考商品です!

どうですか?
すごい存在感じゃありませんか??

一部のお店からは、irrlichtはいらないからtäuschungを売ってくれという話まで出たのですが、残念ながらお売り出来ません!
このtäuschungを見られるのは、これからも各地で行われるic! berlinのフェアの時のみです。
まだどこでやるかは秘密ですが、桜が散った春の終わり頃にまた日本のどこかでフェアを行いますので、その時は是非足を運んでこの2モデルをチェックしてみてください!!



OPTIの新作紹介が終わったところで、今週の日曜日からいよいよミラノでのmido展。
またまたイカした新作モデルがたくさん出ます!
そしていつものようにUSTREAMにて実況中継するので、是非みなさんもミラノでのic! berlin partyを楽しみましょう〜


Streaming video by Ustream

0 件のコメント:

コメントを投稿