20120619

"rough."

みなさん、こんにちは。
タイはバンコクから先週帰ってきましたLaiです。

え?遊びに行ってきたのかって??

えぇ。否定はしません!笑

遊びに行ったのは二の次で、実はお仕事で行ってきました。
バンコクにてic! berlinがアジアの代理店を全部招集してのプレゼンテーション、ミーティングがあり、そして、そこで世界に先駆けて新しいコレクション、”rough.” (ラフ)コレクションの発表があったのです。




"rough." コレクション
rough=粗い
いったい、なにがroughなのか?
それは御覧頂ければ分かると思いますが、アセテートの生地をあえて研磨せずに仕上げた粗々しい新たな質感の生地を使用したコレクションがic! berlinの新コレクション、"rough."なのです。
2011年の世界最高峰のアイウェアのグランプリである"silmodo'r"(シルモドール)を受賞したモデル、"power law"。そして、その時のカラーがblack rough。
それが"rough."コレクションの原点。
シルモドール受賞以来、ヨーロッパでは人気が衰えません。
そして今回の"rough."はただ単純に研磨をせずに仕上げただけでなく、今までのic! berlinには無かった、新たな色のアセテート生地を使用。
外観の粗々しさとエレガントな生地の色の組み合わせがなんともカッコいいコレクションです。





各モデルに関してはまた後日、裏話とともに掘り下げてこのブログにてお伝えしていきますので、是非チェックしてください。

今日はこのへんで!
それではみなさん、台風に気をつけてお過ごしください〜

0 件のコメント:

コメントを投稿