20120905

ic! berlin on CM??


どうも御無沙汰してます。
ic! berlin japanのLaiです。

いきなりですが、みなさんは電車に乗っている時にドアの上にあるテレビみたいなやつって見てますか?

実はそれに流れている映像のうち、5分に1回はic! berlinが映っているんです!!!


・・・とは言っても、ic! berlinのCMではないんですけどね〜笑

これです↓




そう、最近よく目にするパナソニックの新製品、「目もとエステ」のCMなんです!
そのCMの最後に、体験者の一人として出てくる日本が誇るCGクリエイター、スタジオCREATUREの栗山和弥さんがic! berlinを掛けてくれていて、どアップで写っているんです!!

栗山さんの記事↓
http://fotopus.com/photo_stories/yabe/vol06/index.html

ic! berlinは、文化人やクリエイターをはじめとする質実剛健や機能美を求める方々に人気だというのは知っていたのですが、これで改めて再確認しました。

パッと見たらシンプルだけど、見れば見るほど、知れば知るほど奥が深いic! berlin。。。
そんな味わい深く、ついついハマってしまうic! berlin。

もうすぐ新作の発表とそれに伴ったイベントを近々開催しますので、是非このブログとフェイスブックをチェックしてくださいね〜


それでは今日はこのへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿