20121015

新作受注会、無事に終わりました!


こんにちは!
1週間の始まりが爽やかな快晴だと気分がいいですね。
ic! berlin japanのLaiです。

一昨日と昨日に行われましたic! berlin新作受注会も無事に終わりました。
わざわざ足を運んで頂きました皆様、本当にありがとうございました。


本当は、いらっしゃった方々のお写真を撮らせてもらおうかと思っていたのですが、
意外にバタバタしていたので、タイミングを逃してしまいました。。。
その中で、ゆっくりお話しさせて頂きましたMさんとNさんのお写真だけ撮らせて頂いたので、アップさせて頂きます。




nikolai m.の新色piano roughを掛けているMさん。
ウッドの様な質感と色のフレームから、ピリっと白色が覗いていてシンプルながらも一癖ある感じのモデルで、期間中も人気でした。
ダンディーなMさんに元々の渋さだけでなく遊び心もある印象を与えてくれて、より素敵な雰囲気になったと思いませんか?





psychoコレクション、モデルschizoを掛けてるNさん。
あれ?意外とシックリ馴染んでますよ〜笑
そうなんです。掛けると分かるんですが、psychoコレクションの他のモデルも置いてある時の印象とは違い、掛けるとバランスがすごくいいんです!
それにしてもNさん、本当にものすごくなじんでます!!笑





そんなこんなで、終始和やかな感じでお客様とお話しさせてもらい、僕にとってもいい機会になりました。またこういった様な機会があるので、今回時間の都合がつけられなかった方も是非今度お会い出来ればと思います。


さぁ。
来週の月曜、22日から3日間は日本最大の展示会。
それに向けて、これから1週間、新作をちょこちょこ紹介していきたいと思いますので、
是非チェックしてください〜

今日はこのへんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿