20121026

今週も一週間おつかれさまでした




こんにちは、Laiです。
月曜日から3日間、有明のビックサイトにて行われましたiOFT展はおかげさまで盛況のうちに終わることができました。
御来場下さった方々、
本当にどうもありがとうございました!


今年は、年に一度の日本のベストメガネを決めるeyewear of the yearでも
2年ぶりの受賞、3年ぶりのグランプリを頂きました。
授賞式の常連になりつつあるラルフ。手慣れたもので、サクっと授賞式をこなしていました。
おもしろいことに壇上では、他の日本人の受賞者の方々以上に腰が低く、
巨体を90度近く曲げて授賞式の間は終始お辞儀。
一番日本人っぽい!笑







今年もOic! berlinで大活躍!シェフのフルフル
みなさんにおいしい特製カレーと笑顔を配ってくれました。
彼もなんだかんだで3年目。
既にお客さんにも覚えられていて、「おひさしぶりです」と声を掛けられることも。


そして今回ドイツから初参加のononoのダニエル。
おっとりとした優しい彼は、日本でのお目見えが4年ぶりのononoをプレゼンテーションしていました。
そんなダニエルのサービスショットをこっそり載せちゃいます笑















ononoのプレゼンテーションも含めて、
今回のic! berlinブースは予想以上に盛況でした。
実は、最終日は空くかなと思っていたのですが、嬉しいことに終始盛況で僕もあまり休む暇がありませんでした。

そんなiOFTの写真はこちら




実は来週の月曜と火曜。
大阪は本町にありますホテル、ザ セントレジス 大阪の11Fのラ・ブティックにて小さな展示会を行います。
こちらは一般の方も入れますので、お近くの方は是非いらしてください!


このバタバタの一週間の疲れのせいか、書いている内容が支離滅裂になってきたので今日はこのへんで。。。

みなさま良い週末を〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿