20130610

世界限定100本のサングラスが日本に入荷しました!!

2013年1月にドイツのミュンヘンで行われたOPTIで発表されたコラボレーションサングラスがついにリリースされました!




イタリアを代表する自動車会社フィアット社の創業一族であり、次期フェラーリの社長候補とも噂されるラポ・エルカーン氏により創設されたアイウェア&ファッションブランドItalia Independent(イタリア インディペンデント)とのコラボレーション!
イタリアならではの遊び心溢れるデザインが特徴で、30°以上の熱で色や模様が変化するフレームなどユニークな素材にもこだわり抜く同ブランド。

今回のコラボレーションにより生まれたサングラスは、アイシー!ベルリンのフレームにイタリア インディペンデントのフレームに代表されるベルベット繊維をコーティングするというこれまでにないデザインとなっています。





展示会で突然アイシー!ベルリンのブースをラポが訪ねてきたのが2人の出会い。
その1年後にベルリンで再会した2人は意気投合。
プライベートでも交友があり、レースやヨガをしたり、ラルフの子供たちも一緒にサッカーをしたりと親密な関係のラルフとラポ。


「俺達は兄弟みたいなんだよ」


そういう2人がお互いの考えを語り合う中で生まれたのがこのコラボレーションなんです。
実はモデル名もそれぞれの名前から取った

ralph elkann (ラルフ・エルカーン)とlapo anderl (ラポ・アンダール)

ralph elkannはアイシー!ベルリンから発売され、lapo anderlはイタリア インディペンデントから発売されます。

それぞれのモデルが4色ずつの全8色で、1カラーにつき全世界限定100枚しか存在しない超希少コレクション!

アイシー!ベルリンからはブラック、ブラウン、ダークブルー、ダークグリーンという
ラインナップがリリースされます。



それぞれのフレームには限定商品を証明するシリアルナンバーが刻まれていて、世界中の 
ic! berlinファンが欲しがること必至!

今後日本に入荷する予定はないので手に入れる最初で最後のチャンス!

皆さん、これは本当に早い者勝ちですのでお見逃しなく!




商品の詳細に関してはic! berlin japanまでお問い合わせ下さい。

お問い合わせ先
アイシー!ベルリンジャパン
tel : 03-6804-2064

0 件のコメント:

コメントを投稿