20140130

【新作紹介】サングラスにもご注目!【opti2014】

もう1月も終わりですね。
もう少しだけ寒さの厳しい冬とお付き合いをした後には、
ぽかぽかとした陽気の中で散歩したくなる春が訪れます。
今年の春はちょっとオシャレなサングラスで出かけたくありませんか?

これまで2014年モデルを紹介してきましたが、
新作は眼鏡だけじゃありません。
ic! berlinから新しいメタルのサングラスが登場しました!

それがこちら!












一番上の丸型のサングラスのモデル名は"U1 kotti"
実はこの駅の正式名称は"Kottbusser Tor"というのですが、
ベルリナーからはkottiという愛称で呼ばれています。


どんなエリアかというと、多くの若者や流行に敏感な人達が集まる街。
そんな場所だから、大きなレンズが目をひくファッショナブルな
サングラスにデザインされているんですね!

こちらは新作の撮影に協力してくれたic! berlin取扱店のスタッフさん!
彼女のハイセンスなファッションにコンセプトの通りピッタリあって格好いい♪

ご協力ありがとうございました!


さてさて、ツーブリッジサングラス"U9 güntzelstraße"は
レンズシェイプが垂れ過ぎないティアドロップ型。
ブルーのメタルにオレンジのレンズの組み合わせもあり、
ヤングな方、ダンディーな方など、世代を超えて掛けて欲しいデザインです。



"U5 alex"はというと、これも"Alexanderplatz"という駅の愛称。
ベルリンの中心エリアのmitte(ミッテ)にある駅で、ベルリンに行ったことが
ある人はおそらく利用したことがある駅ではないでしょうか!


1882年からあるこの駅は複数の路線が乗り入れするベルリンを代表する駅。
サングラスのデザインもトラッドなツーブリッジながら、
ラインにはスクエアの要素も取り入れられていて、スッキリした印象。
このタイプのサングラスにちょっと苦手な印象を持っている人に
是非一度掛けていただきたい1枚です!


さてさて、2014年の新作のうちベルリンの駅名をもつモデルを紹介してきましたが、
このコレクション以外のモデルもありますので、また後日ご紹介します!

(ichiro)













1 件のコメント:

  1. 初めて買いましたがとってもよいです!ずっと、かけていても疲れません!オシャレだし、おすすめです!たなか(レイバン サングラス 割引店)

    返信削除