20161118

Crew Collection - Diana F.


Behind every frame there is a face. Behind every face there is a story... 
全てのフレームには背景となる人々の顔があり、全ての人々の背景にはそれぞれの物語がある。 

from

 "Crew Collection"


- Diana F. -

what (who) is behind the frame?




Name:Diana F. (ディアナ)
Position:Sales Manager Asia (アジア担当セールスマネージャー)
ic! berliner since:2007


ic! berlinで働く前はどんな仕事をしていましたか?
ー 数年間、台湾に住んで中国語を勉強したり、言語を教えたり、ケーキを焼いて販売したり、パーティに参加したり、島を探索したりしていました。それまでは旅行代理店で働いていました。



どうしてic! berlinで働こうと思ったのですか?
ー それはいろいろなことが繋がった結果でもあるんです。全ての始まりは台湾の熱帯雨林の川を渡っている時に5ユーロのサングラスをなくしたことで、その後に台北で新しいサングラス探すためにウィンドウショッピングをしていた時にたまたまic! berlinを見つけたんです、そう私の故郷でスタートしたこのブランドをです。
ちょうどその頃にベルリンに戻ることになったことや、仕事を探していたこと、そんな色々な偶然が重なって今ここで働いています。



今の何かのために貯金していますか?
ー ハネムーンのために貯金しています!といっても、まだプロポーズを待っているのだけれど…
ねえ、あなたこれを読んでいるなら、ね?



人生最後の食事には何を注文しますか?
ー 銀の大皿に乗った赤いリボンを付けた私のボーイフレンド。



将来の夢(だったもの)は?
ー 小さい頃から並べていくと、スイミングインストラクター>美容師>マッサージ師>地図作成者>レストランオーナー>ノーム(地の精霊)>雑誌編集者>パーティープランナー>クラブオーナー>ハッピー




西と東なら?

ー 真剣に?再統一から26年経ったのに?
文句なしに、東ね。



あなたの罪悪感のある楽しみは何ですか?
ー チョコレート。それから、ボーイフレンドが作ってくれる料理ね。




Diana F.のカラーバリエーションはこちら
www.ic-berlin.de/epages/web.sf/en_GB/?ObjectPath=/Shops/web/Products/M1327


0 件のコメント:

コメントを投稿