20130606

ic! berlin Asia Fair 2013 @Taipei

こんにちはichiroです。
東京は梅雨入りしたというのになかなか雨が降りませんね。
僕が先週行ってきた台湾では梅雨は既に終わり、連日30度を超える真夏日でした。

どうして台湾に行っていたかというと、
一年に一度 ic! berlinを取り扱うアジア各国のディストリビューター(販売代理店)が集うミーティングに参加してきたからなんです。




そこではベルリンの最新情報や新作の発表、各国の情報交換のためのプレゼンテーション等、ic! berlinに関するありとあらゆる情報交換が行われます。
本社で行われている歌のレッスンが2日目の朝にあったんですが、そんなことを用意するあたりはic! berlinらしいミーティングでした。

まずはラルフからアイシーベルリンの今や、アイシーベルリンのフェイクに対する活動についての話。


特にフェイクの話に移るとみんな真剣な顔に。
頭を悩ます偽物ですが、しっかり対策をしているという話を聞いてちょっと安心。
でも、まだまだアイシーベルリンの偽物が出回っているので皆さん気をつけてください。
(この記事もチェックしてみて下さい→【注目!】フェイク ic! berlin )

さて、新作の紹介になるとそれを聞くみんなの目はさらに真剣。
中心に立って話すラルフの一言一句に耳を傾けます。


6月に発表されるsummer collectionのイメージをちょっとだけ紹介。
シリアスなイメージのフレームとクレイジーなフレーム。
それぞれに撮り方を変えているんです。


正面?後ろ?
顔を覆うあのフレームは??

ん〜気になりますね〜。
新作は既に日本に到着しているので今後ピックアップして紹介していきますのでお楽しみに!


さて、お次は各国のプレゼンテーション!
一番手は我らチームジャパン!


それぞれの国でどのようなイベントを行なっているか等プレゼンします。
上の写真に出ているのは「ic! berlin POP-UP STORE」ですね!

先日もこのブログでお伝えしましたが、第三弾は今月末に名古屋で開催します!
限定商品あり、ラルフありの詳細はこちらからどうぞ!→POP-UP STORE NAGOYA

実はまだ公にはなっていませんが、第四弾は7月に岡山で開催される予定です。
(あ、これで公になってしまいますね。)
それについても追って紹介したいと思います!


さてさて、こんな感じで台湾でのミーティングが行われましたが、何か見ていて「?」となった事はありませんでしたか?


ん?

んんん?!


髪の毛が!

本人曰く、ある薬を飲んだ翌朝こうなってたいたとか…


髪の毛が増える分にはいいですよね。
その逆は…


はい!では今回はこの辺で cheers ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿